FC2ブログ
スポンサーサイト
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

スポンサーサイト

-
ZRX1200R/DAEG   1224cc 推薦へッド製作
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

ZRX1200R/DAEG 1224cc 推薦へッド製作

0
天気の悪い日曜日、家族行事もなく、バイクに乗れない日は だいたい仕事をしているか開発作業と言う名目で自分のバイクに楽しい改良を加えているかのどちらかなのですが、本日は予定(鉄馬)に間に合わせるために先日より集中した作業を行なっておりますZRX1200R/DAEG用1224cc推薦へッドのポートの拡大研磨が終了しました吸気側はダンドラ用インシュレターと41φキャブ(FCR41φの予定)で回します排気量アップと大径キャブに合わ...
 NINJA H2 ブーストアップ   Velocity Stacks 
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

NINJA H2 ブーストアップ   Velocity Stacks 

0
NINJA H2 Velocity Stacks 吸気効率を優先した ショートファンネル Velocity Stacks ですメーカーでは純正のネット付きファンネルの装着を推薦しております (メーカーなので当然です)理由は2通りです  例えばですがペラに何かしらの損傷を受けた場合に 燃焼室内への異物の噛み込みを最小限に抑えるため高回転時のTOPインジェクターが吹く霧化燃料をSUSネットで冷却するためですメーカー側の説明もそのように記載されて...
そして、どうでもいい事・・・でも気になる事シリーズ①
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

そして、どうでもいい事・・・でも気になる事シリーズ①

0
NINJA250SL です最初からなんですが 妙にスタンドの角度が寝てるような感じです出荷国で乗るには必要な角度なんでしょうか?最初は自分のだけかなと思っておりましたら どうやらほかの年式のSLも同じような角度でしたなんか何年も使い込んで重みで曲がったような角度です、気にならない人には問題ない事ですが自分はどうも気になります・・・なのでとりあえずスタンドを取り外して鉄片(廃材)を溶接して付けてみましたあまり仕...
NINJA H2 ブーストアップ  SC(スーパーチャージャー) GEAR KIT 
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

NINJA H2 ブーストアップ  SC(スーパーチャージャー) GEAR KIT 

0
NINJA H2 SC(スーパーチャージャー) GEAR の変更です試走後のブーストメーター確認では1.7BARを記録しております2000rpm回転以上から全域でのトルクアップを体感できます あきらかに同じアクセル開度でもコーナー間のスピードの乗りがちがいますまだ試走確認中のためセッティングも含めてエンジンテストはこれからの予定になります◆お問合せ電話 093-436-3375◆直通ダイヤル 090-4349-5394 (11時~閉店まで) 作業中や外...
カム齧り 鋼材・・・ん~
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

カム齧り 鋼材・・・ん~

0
ZZR1200エンジンです   へッドカバーを開けた瞬間、やはり・・・ 走行距離は1万とチョロチョロなんですが・・・カムの齧りが・・・これは全てZZR1200のカムです、全て齧ってます(使用は控えたほうがいいレベルです)もしかして噂の鋼材の問題か~と思ったりしますね~ (°_°)(材質の問題と言うのはメ-カ-としては常に課題だと思いますが)構造的な問題としてはバルブスプリングが強い(ダブルスプリング/ハイリフトカム)車...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。