FC2ブログ
 

2004 カワサキ ZX-10R

2004 カワサキ ZX-10R

画像1 374 画像1 329
ずいぶん前にパワーコマンダーの取り付けとセッティングのお仕事をさせていただいておりましたが
なかなか忙しい時のピークでもありましたので季節も変わっての御紹介になってしまいました  
BEETのスリップオンマフラー仕様です。



画像1 326 画像1 328
取り付けもカプラーや2次エアーパイプが複雑な位置にありますとそれなりにパーツの脱着が
必要になってきます、得にSSは全てに隙間のない設計です。




画像1 331 廣崎 ZX10R
測定画面の左側はパワーコマンダーに繋げてMAPの状態やアクセル開度等を表しております。
右側の画面は車体情報(スピード、回転数、空燃費A/F)を色々と表しております。
セッティング後は中速からのパワーの上乗せが確認出来ます  




画像1 012 32ak ZX10R  スリップオン
こちらのZX-10Rはまた別の車両なんですが同じスリップオンマフラーの交換以外はノーマルなので
参考比較として比べてみました、まだセッティング前の車両なので若干のトルク向上は見込めると
思われますがBEETサイレンサーの10Rのほうは夏の暑い時期に測定を行っておりますのでほぼ似たような
出力をマークされてると思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ソフトの画面がスーパースペシャルMCマディファイ仕様になっているではないですか!!!???
うちのもやってみよう。。。
  • #68 DYNOMAN・野口商会 
  • URL 
  • 2011.10/28 18:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索