FC2ブログ
 

ZX-12R 始動準備です

ZX-12R 始動準備です

画像1 1768
しばらくお預かり保管をしておりましたZX12Rですが久しぶりに稼動させるための整備依頼です。

2000年のデビュー当時に新車到着後、エンジンを降ろして全てのパーツバランスを整え量産公差に

手を入れていき軽量ハイパワーをコンセプトに製作したオートバイです、理想を言えばできるだけ新車に

近い状態からエンジンの組み直し(公差修正、バリやエッジの処理、適正なトルク管理)ができたら

ベストなんですけどね(量産では無理な部分に手を加えていき組み立て精度を上げて耐久性向上を考えます)

さすがに10年以上経過しているモデルになりますのでパーツチョイスも一昔前の部品になってしまいます

が12Rとは思えない軽量な車台重量と動力性能は現行車以上でありますよ。

        まずは足周りを中心に進めて行きますので気長に待っててくださいね 




画像1 1766 画像1 1764
ハヤブサ1300のパワーコマンダーのセッティング完了いたしておりま~す。

O2センサーの件で少してこずりましたがいつものDYNOMANの 坂〇氏 に助けていただきました

うまくいきました  ありがとうございました。



画像1 1781 
NSFも予定どうり組みあがりましたよ~練習用カウル取り付けております。



画像1 1777
倉光喜一郎太様オイル交換の準備が整いました~萬〇さんみたいに高級なオイルをたっぷり注いでください。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索