FC2ブログ
 

 2013   新年

 2013   新年

あけまして おめでとうございます。 
               本年もどうぞ 宜しくお願いいたします。


画像 019
ブログも久しぶりの更新になりますが本日より通常業務で今年もがんばっていきますので宜しくお願いします。
年末年始は区切りをつけるための作業に追われて毎年のようにドタバタした正月でした、
NINJAフレーム第一章はひとまず完成です、今からはエンジンを始動するための準備と足回りの作業
へと移行していきます。
完成は始まりにすぎません~進化は第2章へと続きます・・・

画像1 4255 画像1 4259
ZZR1400も新年を迎えるにあたり車体まわりをエンジンを下ろして隅々まで綺麗にしてくれ
と言う依頼でした    ホントカナァ~ 



画像1 4261
エンジンを下ろした時じゃないとできない部分の手入れを入念に行います。




画像 030
隅々まで手入れができましたので再度ドッキング作業に移ります。



画像 033
エンジン周りも綺麗になり完成です、あとは補器類を取り付けましたら新春を激走する準備が整います。



画像 005
ZZR1400及びZX-14R用のワークスエキスパンドディスク、リヤ用です
リヤ用のフローティング少し高額ですが金額以上のクオリティーです。


画像 013 画像 011
サンスターワークスエキスパンド前後SETお求めのかた、取り付け工賃をサービスさせて頂きます。

本年もお蔭様でプロジェクト業務のご依頼が沢山です、ご予約のかたの作業が中心になりますので
ご訪問 ご連絡をどしどしと宜しくお願いいたします。    
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索