FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ZX-14R 1545cc  ←ZX-14R    1545cc 【--年--月】の更新記事一覧 →お知らせ  お知らせ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

業務報告

業務報告

画像 16012
え~と カムのあの件です。
バルタイ作業、終了です



画像 16024
エンジンは搭載いたしました、後はシム待ちが何点かあります



画像 16001
EXカムタイミング21-51(1mmリフト)ロブセンター105度 作用角252度(1mmリフト)
INカムタイミング46.5-16.5(1mmリフト)ロブセンター105度 作用角243度(1mmリフト)
バルブクリアランス設定値(NA)オリジナル 
バルブタイミング公差±0.5度 タぺットクリアランス気筒誤差0.025mm

こちらで計測できる範囲で最大限の確認をさせていただきました。
某メーカー様の緒元表どうりの数値で確認がとれましたのでご報告いたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ZX-14R 1545cc  ←ZX-14R    1545cc 【2014年04月】の更新記事一覧 →お知らせ  お知らせ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。