FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

作業段取り~その他

作業段取り~その他

画像 16691
久しぶりのキャブレターセッティング (ゼファー1100 STDエンジンの場合)
STDエンジンの場合35~37φFCRでしたらパワーフィルター仕様でMJ130番前後に落ち着きます
時々問い合わせがございますが、たとえキャブレターが大きくなってもファンネル仕様でも150番
以上のMJになる事はまずありません、もしMJがどんどんと大きくなるようでしたらニードルが不適切か
2次エアーを吸っているかピストン又はバルブの気密不良により圧縮が低いかのどれかです。
ガソリンを必要以上に多く喰うのは燃焼効率が悪いエンジンという証になりますのですぐに改善いたしましょう
燃費が悪いのを自慢できるのは遠い昔の話しです。
正しいキャブレターセッティングをお勧めいたします。



画像 16693
あれやこれや切ったり貼ったりもやっております
ニンジャフレームもエンジン搭載状態で加工を行う場合は色々と作業工程が増えちゃうのですが
それがありがたい私のお仕事なのですね~ ・・・ですが
最近はお引き受けしている作業量がとにかくパンパンパンの満タン状態です、一部の作業を
お断りしている場合もございますが御連絡いただけましたら入庫段取りを調整させていただきますので
宜しく御願いします。




画像 16689
最近、装着させていただいた部品のなかでワイヤークラッチのかたにはお勧めを発見~
お好みはあるでしょうがブランドかクオリティーか?製品を見極める目も養う努力をしております。



お問い合わせはメインホームページよりお願いします。 http://madefai.com
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。