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キャブレター そして きゃぶれたー

キャブレター そして きゃぶれたー

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最近はダイノジェットKITの装着率が少しではありますが増えております
CVキャブの扱いやすさと純正部品としての安心感も含めてアフターキャブよりもリーズナブルに
レスポンスとパワーアップを楽しめます、エアークリナーBOXがなくなりますのでメンテナンスがやりやすく
なります。 パワーフィルター仕様(ST-Ⅲ)の場合はわずかではありますが燃費が悪くなります
参考ですが、前回のツーリングではCB750F(改)FCRキャブ装着ですがリッター/22km
GPZ900R(STD)ダイノジェットKIT装着がリッター/18kmでした
FCRキャブレターは実走を含めた長期セッティングで、純正キャブを上回る完璧なセッティングが可能です



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本日はキャブレター分解(組み込み)やキャブボディーの調整点検作業を中心に行いました





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ピンポイント的に空燃比に異常が現れる場合はキャブコンディション及び車両側の点検が必要になります




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主にゴム類の老化や締めつけ不良による2次エアーを吸い込んだ不調の場合がございます
キャブレターはトータルなセットアップが必要になりますので「キャブのセッティングっていくらですか~」の
質問には正直、お答えしにくい場合がございます、車両やキャブコンデションのチェックも含めたお見積もり
が必要になる場合もございますので、お問い合わせ時にはお気軽に現状報告(ご相談)もお願い到します。


お問い合わせはメインホームページよりお願いします。 http://madefai.com



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