FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NINJA H2 AKRAPOVIC (S-K10E3-HX2C)

NINJA H2 AKRAPOVIC (S-K10E3-HX2C)

画像 17838
NINJA H2 AKRAPOVIC (S-K10E3-HX2C) エヴォリュ-ションHXカーボンの入荷です
もしかしたら国内最速レベルの入荷かもしれません、日本正規品での入荷です


画像 17850
楕円部分に溶接跡はありません、一体整形みたいです
パイプ重量はチタンらしく軽くて良いのですが日本製のような綺麗なパイプではありません



画像 17848
カーボンサイレンサーは耐久性のありそうなしっかりとした作り込みになっております




画像 17866
バッフルは着脱可能なのでH2とH2Rとは共用製品になるみたいです
今回のサイレンサーはサイレンサーバンドが無いので磨きやすく振動傷が付かないのがよいですね



画像 17847
今回はこの部分にダイノジェットのオートチューンを取り付けてデーターの採取をして行く予定です



画像 17857
おや? エキパイがワンセット多いぞ~ ノーマルエキパイではありませんね~
実は手前にあるのはH2Rのマフラーです、なぜ私のところにあるかは知る人ぞ知る・・・
H2のハイパワーコンプリートの制作を応援していただいてるかたからのデータ採取用のサンプルです





画像 17854
H2Rマフラーのエキパイの重量や材質、パイプ径や肉厚、知りたい事がたくさん勉強になります
H2ネタもたくさんあるのですがなかなかブログアップまでは時間がまわりません・・・
それでも着々とH2ハイパワーコンプリートの制作のほうは進めております
現在はECUのリフラッシュのほうへ作業を進行させております
ECUで規制されている車両はどんなマフラーを付けてもどこでパワーチエックをしても
似たような数値にしかなりません、まずはECUで●●●●してから本格的にセッティング作業に移っていきます
本気で●●●馬力狙っているのかもしれません(笑) ・・・


お問い合わせはメインホームページよりお願いします ⇒ http://madefai.com

                            店長の部屋 ⇒http://madefai.com/blog.php
・ュ・」・搾ス・ス・ス・ス・ス・ス峨せ繝・ャ繧ォ繝シ_convert_20131103180234
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。